SSブログ

絶対に【ガチで怖すぎるアンビリバボー心霊映像 [心霊番組]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し~成仏編~ 第1話 再掲載


以前紹介していましたがエラーが起きたので再掲載。このシリーズは3つあるのですが、どれもdTV製作のものなのでいままでブルーレイもDVDなどがリリースされていません。ぜひともソフト化してほしいですね。

しかし・・・狩野さんは最近離婚されたそうで・・・それもまさか・・・・


心霊写真部 劇場版 予告編


呪怨よりも製作費はかなり少ないけれど、こちらもなかなかおすすめ。旧作はニコニコで話題になったということで劇場版が作られ公開されました。現在は劇場公開も終わったようですが、ブルーレイなどは予約開始しています。

現在のところ、旧作はギャオで見られます。旧作を見てまあ面白いと感じたら名古屋付近の方は中川コロナシネマワールドで劇場公開を見に行くか、遠い人はブルーレイやレンタルで見てもいいかもしれません。個人の感想としては次回作も見たい映画でした。

ちなみに、劇場版では主人公を「仮面ライダーウィザード」のヒロイン、アイドルグループ「PASSPO☆」の元メンバーであった奥仲麻琴さんが演じていて、旧作は2作品とも主役を現在人気の中村静香さんが演じています。

 

心霊写真部・壱限目 (ギャオ無料放送)
心霊写真部・弐限目 (ギャオ無料放送)


『呪怨』CM、怖くて差し替え 放送3日で抗議100件以上 映画『呪怨 -ザ・ファイナル-』TVCM


怖くてCMが差し替えられたという呪怨ファイナルのCMです。ただ、これならPSのサイレンのCMのほうが不気味のような。


Copyright © 心霊動画特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。