SSブログ

心霊写真部 劇場版 予告編


呪怨よりも製作費はかなり少ないけれど、こちらもなかなかおすすめ。旧作はニコニコで話題になったということで劇場版が作られ公開されました。現在は劇場公開も終わったようですが、ブルーレイなどは予約開始しています。

現在のところ、旧作はギャオで見られます。旧作を見てまあ面白いと感じたら名古屋付近の方は中川コロナシネマワールドで劇場公開を見に行くか、遠い人はブルーレイやレンタルで見てもいいかもしれません。個人の感想としては次回作も見たい映画でした。

ちなみに、劇場版では主人公を「仮面ライダーウィザード」のヒロイン、アイドルグループ「PASSPO☆」の元メンバーであった奥仲麻琴さんが演じていて、旧作は2作品とも主役を現在人気の中村静香さんが演じています。

 

心霊写真部・壱限目 (ギャオ無料放送)
心霊写真部・弐限目 (ギャオ無料放送)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 心霊動画特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます